人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックは洗車機に入れたらダメですよ

こんばんは~ 101.png

四月も後半戦、四季の中でも様々な花咲く季節の到来です!
街路樹のハナミズキ達も見処を迎え、街はカラフルに彩られております 179.png

そんな中、外構工事真っ只中のニワイチは、毎日穴掘りです

トラックは洗車機に入れたらダメですよ_f0390289_21401877.jpg

隣地境界のブロック積み工。

トラックは洗車機に入れたらダメですよ_f0390289_21403965.jpg

最近の新興住宅地では、設けないお宅も多いですが、あとあとのご近所問題が結構あるみたいですねぇ。

コンクリで立ち上げるってなると、それなりに費用がかさみますがコンクリートブロック積むだけなら、思っているよりリーズナブルなはずですよ。

ネタが切れた所で、またまたいきます。
今日は何の日フッフッ~

今日は4月28日
洗車の日。

一般社団法人自動車用品小売業協会(長いぞ!)が制定。

4128 ヨイツヤ
それと11月28日の
1128 イイツヤ

から来てるみたいです。(年に2回もあるのかよ)

皆さんカーシャンプーを買って洗車をしましょうって事なのかな??

ニワイチのトラックは盆と年末しか洗車しません!

でも、お庭はピカピカにしますよー

てか11月28日っていいにわの日じゃねーか!!

by niwa-1 | 2018-04-28 21:25 | 庭仕事

富山市の造園屋さんです


by 山崎
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31